img:結婚式二次会,福岡,ワインバー,バスク豚,グルメ,パスタ,ピザ,カチョエペペ,生パスタ,夜景,中洲,二次会,春吉,イタリア語,サルティンボッカ,ファンタジスタ,カルボナーラ,リモンチェッロ,ティラミス,キャナルシティ,オークラ,イルパラッツオ,5th,MITSUBACHI,ハイアット 只今開店準備期間です。 | Cacio e pepe Blog

Cacio e pepe Blog
(現在は春吉は営業していません)

| ブログのメニュー | コメントありがとう | お世話になってます | カチョエペペについて | カレンダー |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
只今開店準備期間です。 18:39
お店の中をチラッと紹介します。



天神上空はさわやかな白を基調として、アットホームな安心できる空間をイメージしていましたが、今度はシックな木目や黒の効いた大人な空間。



お一人でもリッチな時間が過ごせる素敵なカウンターもあります。
今度は天神上空の夜景ではなく、風情のある中洲の夜景。
川に面しているのでさえぎるものも無く、ゆったりした空間をお楽しみいただけるでしょう。



有名な屋台通りを眺めながら静かなひと時。

まるで別世界ですね。



カウンター越しに眺める夜景が何よりも格別。

ちょっといい時間を過ごせる特別な場所でありたいですね。
| カチョエペペについて | comments(1) | - | posted by Cacio e pepe -
18:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








リニューアルおめでとうございます。開店を楽しみにしています。また、料理と眼下に広がる風景を楽しませてください。
posted by Yawara | 2008/09/27 9:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>