img:結婚式二次会,福岡,ワインバー,バスク豚,グルメ,パスタ,ピザ,カチョエペペ,生パスタ,夜景,中洲,二次会,春吉,イタリア語,サルティンボッカ,ファンタジスタ,カルボナーラ,リモンチェッロ,ティラミス,キャナルシティ,オークラ,イルパラッツオ,5th,MITSUBACHI,ハイアット ゆく年、くる年・・・ | Cacio e pepe Blog

Cacio e pepe Blog
(現在は春吉は営業していません)

| ブログのメニュー | コメントありがとう | お世話になってます | カチョエペペについて | カレンダー |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ゆく年、くる年・・・ 13:36
 2009年の営業は12月30日までです!

今年もお世話になりました 

二年目に入ったカチョエペペは、
また、新しい年を迎えることが出来そうです。


さて、来年の抱負なんですが・・・


『Piccolo Ristorante 1001』

としてスタートした、春吉のかくれイタリアンが、

『天神上空のかくれイタリアン Cacio e pepe』

となり、さらに

『リバーサイドのかくれイタリアン Cacio e pepe』

に、進化してきました。

お客様が求めることを提供したいと言う気持ち。

自分が楽しみたいという気持ち。

いろいろな要素を考えてみた結果・・・・・


来年から、カチョエペペは・・





















なんとパスタが100種類になります!

もともと、自家製生パスタがスタート地点。

春吉の片隅で週末だけやってる・・というプライベートな
パーティースタイルから、カチョエペペは始まりました。

『こんなパスタ初めて!』

『人生でこんなにパスタが美味しいと思ったことはない!』

『ピッツアというものがこんなに美味いと初めて知った!』


こんなお言葉が聞きたくて・・・

試行錯誤していくうちに、今のカチョエペペになっていきましたが、


夜景とワインを楽しむだけではなく、

やはり、おいしいパスタを食べて欲しい。

特別なパスタで、イタリアを感じて欲しい。


100種類のパスタを選ぶ楽しさと、
100回もの、美味しさとの出逢いを、


カチョエペペのブレない軸にしていこうと思います。

来年もどうぞよろしく!



来年は1月4日から営業します。
100種類のパスタのメニューもご覧ください。
| お知らせです! | comments(0) | - | posted by Cacio e pepe -
スポンサーサイト 13:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>