img:結婚式二次会,福岡,ワインバー,バスク豚,グルメ,パスタ,ピザ,カチョエペペ,生パスタ,夜景,中洲,二次会,春吉,イタリア語,サルティンボッカ,ファンタジスタ,カルボナーラ,リモンチェッロ,ティラミス,キャナルシティ,オークラ,イルパラッツオ,5th,MITSUBACHI,ハイアット ローマでマイミクさんと晩ご飯〜その2 | Cacio e pepe Blog

Cacio e pepe Blog
(現在は春吉は営業していません)

| ブログのメニュー | コメントありがとう | お世話になってます | カチョエペペについて | カレンダー |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ローマでマイミクさんと晩ご飯〜その2 11:45
ローマに在住のミクシィ友達のお家におよばれすることに。

とりあえずはホテルの朝食。




イタリアの安宿に泊まれば、朝はこんな感じ。

甘いパンとすごく苦くて濃いインスタントコーヒー、
飲んでも大丈夫かな・・・と少し不安になるミルク
ジュース、ヨーグルトなど。


晴れているのでぶらりと写真を撮ってまわることに。








テルミニまでぶらぶらして駅のカフェに。



またホテルまでもどり、セルジオの店でプランツォ。
これは娼婦のパスタ。



ポークのブラチオーラ。

炭火ではなくソテーのタイプ。



ピアッツアナヴォーナにいくと、
ちょうど銅像風のおっちゃんがポーズをとっていた。




さて、夕方からメトロで待ち合せ。

マイミクさんよりも先に、その彼氏に遭遇。

おうちへGO!



キッチンなり。

一緒に晩ご飯を作る事になり、
パスタやらセコンドやらの材料を買ってきました。



ローマで作るカチョエペペのサルティンボッカ

けっこう緊張します。



ピアノ奏者の彼女と、指揮者の彼氏。(身長2M)

お似合いですね。とても仲が良いのであった。

ちなみにサイトもあり。
http://naomifujiya.web.fc2.com/index.html



デザートにバーチがあると。

あぁ・・あのひとくちサイズのチョコレートね。




   って、デカいやんか!










イタリアで暮らすという事は、

こういう時間に身を奥という事なんだなぁ・・・


自分の今の生活とは、まるで逆じゃないのか・・・・?


うらやましさと、焦りが生まれる。



帰りのメトロのホームで、

何となく真ん中のアホ面のオッサンに怒りをおぼえて撮影。


翌日は今回のイタリア最期の日。

次はいつ来れるのか?

次はどんな僕になって来るのだろうか?



 
100種類のパスタメニューはこちら!



| イタリア!イタリア! | comments(1) | - | posted by Cacio e pepe -
11:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/03/10 8:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>